モイストエッセンスマスク | ☆I CAN'T STOP SMILING☆

☆I CAN'T STOP SMILING☆


☆I CAN'T STOP SMILING☆


美人貯金さんより ファンデーションとシートマスクをいただきました

随分まえにいただいていたのに しまい込んでいた汗


シートマスクは100枚単位で買うほど好きラブラブ


リアンフルール モイストエッセンスマスク (美容液マスク)

このマスク かなり大きめ


目や頬の部分が厚めになっていて たっぷり染み込んだ美容液で充分保湿ができました

15分つけていましたが 乾いていないので、まだ使えそうですにひひ


化粧前にオススメ 大雨の日でしたが崩れなし合格



ただ・・ もう少し安ければいいかなあ・・


ファンデーション(1回分)は、後日UPしますコスモス


10daysシンデレラパックが気になる美人貯金は コチラ からリボン