コスモス畑~♪ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

コスモスが咲いてるよ~って教えてもらったので
姉ファミリーと庄内緑地公園に行ってきました☆

やはりこの日も隼はまリんばかり
追っかけてます(笑)







楽しそう~(^O^)♪
でも私が手を洗いに行くと・・・


 
入口で待ってるのはこの二人・・・・

可愛いやっちゃ(*^_^*)♪♪


あ、この日もリぼんさんは身内警護に
精を出しておりました(笑)


そのあとは
コスモス畑~☆







 

本当に良い顔してます・・・







キレイだね~



 

風も気持ちよくなってきましたね・・・・










花壇のほうへ お散歩すると
秋バラが咲いていました♪





お散歩楽しいね~♪♪





公園内はもう枯葉だらけで
毛に絡まってもう大変大変ッッ

特にまリんがね~・・・・



この後も ひっつき虫と戦ったのでした~☆


これからの季節・・・
紅葉が楽しみで仕方ありません♪

それでは
本日も訪問していただき
有難うございました♪