シャンプー!! | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

先日~
Fa*Fa さんでシャンプーしてもらった時のお写真
見た瞬間 吹きました~!(^^)!

他のワンちゃんはお利口さんにオスワリしてるのだけれど・・・

うちのお嬢たちは・・・・

 


二人してマッタリwwwwww


 


マイクロバブルのお風呂に入ったからかな~w

二人してまどろんでるとかwww


そうそう~
シャンプーは毎回ラグジュアリーシャンプーなのだけれど
「ボトルキープしましょうか~」とスタッフさん☆

なんと
シャンプーは5倍にうすめて
リンスなんかは100倍にうすめるんですって!

毛が絡みやすいまリんさんは80倍だそうです。

お家シャンプーでもこれを使うことにしました~☆
(今まではラファンシーズ)




1本/300ml/3,150円

ネットだと大容量でお安く買えるのでオススメ~☆

ふわっふわ~何よりも毛の絡みも少なくなります☆


シャンプー後は 予約していたお洋服の試着☆




BUL BU-BU
Cutie Ribbon Tee


Ribbon:SS
Marine:SS
Mion:XS



可愛い~!!!!(*^O^*)

キティちゃんみたいなリボン∞
ふわもこ素材♪
お袖はフリフリ~天使の羽みたい♪

でもやっぱりまリんは濃いピンクより
ベビーピンクのほうが似合うような~

夏ならベビーピンクにしてたけれども…

  

三人揃うと見とれちゃう♪


可愛い可愛い三姉妹ちゃん(*^_^*)