Marine's Birthday! in Dog Cafe DAISY☆ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

リぼん&みおんのブリーダーさんの後は~
ケーキを持ってDog Cafe DAISYへ☆

まリんさん王冠つけて
準備万端です~(*^_^*)

 
 


 

お利口さんに待ってます♪


わくわく

どきどき

 

おーーーーーっと!

私としたことが
わざわざPERRITOS!さんが親切につけてくれたロウソクを
うっかり 忘れてしまい・・・・・

ロウソクなしでお祝いです(*^_^*)笑
 


でもでも、
お誕生日当日に
こうしてお祝いできてうれしいですっ♪♪

ハッピーバースデイ♪まリん♪

クンクン・・・

 

クンクン・・・・

 
 

ちょびっとクリーム味見したけれど

どうやら今回のケーキは
美味しい予感♪♪
(リぼんさんのお誕生日はお芋だらけで
イマイチ・・・だったみたい;)

お店にいたお客さんたちにもおすそわけ☆

 

デイジーたちにも


  

柚子と成くんにも


  

まリんのはお顔とネームを振り分けて
リぼんにはリボンをあげました☆


ペロッッ・・・・


うまーーーーーー!!!!


 

まリんさん目がひんむいて
ガッツイてます;

しかもそれリボンのケーキ!

お鼻にクリームついてますよ~!!


(お誕生日だからって許さないわよっ
きっちりお仕置きしますよ!)


 


ハイハイ~


美味しかったかなぁ~?
みーんな残さずにペロっと
食べちゃいました☆♪

お客さんのチワワちゃんなんて
ちっこい体なのに
一口でイケると思ったのか

もうそれはそれはスゴイ顔で
目ん玉が飛び出てました~笑

爆笑もんです


まリんさんも自分の可愛い顔
食べちゃいます♪♪


パクッ


 

PERRITOS!さんのケーキにしてよかった♪

床についたクリームまでキレイにしてくれた
みおんさん・・・・笑

 


美味しいケーキのおかげ?

そのあとはわたしはモテモテ・・・♪

なんちゃって

オヤツを持ってるからです(^O^)てへ

こんなにたくさんのワンコにおねだりされて
なんだか私はコイに餌をやってる気分でした♪


 


デイジーでは
何でも持ち込みOK!
ノーリードOK!
お喋りし放題◎!

なので
とっても楽ですよ~!(^^)!笑

みおんがよくお喋りするので
ここならいくら叫んでも◎!

みなさんもお誕生日のお祝いは
デイジーでしてみてはいかがでしょうか~
DOG CAFE DAISY
http://dogcafe.jp/cafe/3391.html

テキトーなマスターが
喜んでお皿だしてくれて
その上 お写真撮ってくれますよ~

ドMってやつですね。


 


ちなみに・・・・まリんさんの誕生日プレゼントは
可愛い~おもちゃ☆

まリんがFa*Fa さんで
自分で選んだんですよ~♪♪

スタッフさんも驚いてました~(^O^)笑

 
 

しかもお家でも
このおもちゃを出すととーっても興奮しだして
うさぎさんを離しません・・・・

 


可愛い~♪♪

気に入ってくれてよかった♪


 

ママ・・・
わたしのは無いの?

 
なーんて声が聞こえてきそう・・・

 
あなたは人のものが欲しいだけでしょ~(-_-;)


それでは
今日も訪問していただき
有難うございました♪