当たり前だけど・・・そっくり~! | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

まリんのお誕生日は・・・

またまた偶然にも
リぼんのお誕生日の時と同じく
リぼん&みおんのブリーダーさんへ行ってきました☆

まリんのブリーダーは埼玉県なので
顔見せのためにわざわざ出向くわけにもいかず、でして。

前回~
シャンプー中で会えなかった、リぼん&みおんのママ
チョロちゃん

今回もまたまたシャンプー前;;;;;

ボサボサで良ければ・・・という事で
無理やり連れてきてもらいました☆;


久々のご対面♪

まずはリぼんから

クンクン・・・


 
当たり前だけど

そっくり、笑

顔のバランス、たれ目・・・
特に鼻なんかはもう瓜二つ!笑

鏡にうつってるみたいですね~

  
お次は みおん

クンクン・・・
おんなじニオイだよねぇ♪

 

こちらも同じく

当たり前だけど

そっくり、笑


みおんに関しては
スタッフさん一同
「もうすべてがチョロソックリですね~」

お顔や毛の色、鳴き声まですべてがソックリとのこと・・・

 
  



今度は三人で~


 
 

久しぶりのママ~

覚えてるかなぁ?


チョロママちゃんはみおんの出産を最後に
交配を引退したので
これからはゆっくり過ごせるね☆♪


一方みおんさんは
「軽い~1kgなんて持ってる気しない~」


弄ばれておりました♪笑

 

おーっと
まリんさんも一応いますよ

お利口さんに待ってますね~^^

 

よ~く見るとね

後ろのワンちゃんがこぞって
こっちを見つめてました♪↓

カワイイ~♪

 


リぼんのフィアンセ トム・ソーヤくんと、
もう一人のフィアンセ ボスくん
夕方の水浴びでビショビショだったので
お写真載せれず~;;;


仔犬もたくさんいて
なんと最近仔犬がたくさん生まれたらしく
男の子はセールで38,000円から~!!!

チワワちゃんや~ウィペット・ヨーキー・プードル

チワプーやらダップーやら
MIXちゃんたちもワラワラいました♪

ここの子はみんなお腹がポンポン
というよりパンッパン!笑

本当に可愛いです♪♪
 
 
 
リぼん&みおんが下痢ひとつしないのは
ここのいろんな犬種の
沢山のワンコの免疫があったから?

ブリーダーさんで迎えてよかったと思う点は
こうして両親に会える事が一番です(*^_^*)


それでは
デイジー3周年のお祝いの会に向かいます☆

今日は有難い事に 姉の送迎なので
ぐびッといっとこうかな(^O^)