ランランラン♪ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

先月30日~
いつものメンバーいつものランで遊びました~☆

台風直撃~と言われていた日だったけど
何とか大丈夫でしたね♪

我が家の三姉妹はリボン柄のつなぎで汚れ対策~
のつもりが

レスリング選手と大笑いされてしまいました;

 

そう言われたら
そう見えるっちゃ見える~

ALSOK体操~なんちゃって


元気いっぱい~
沢山走りましたよ~

わたしもね

 
  
 
 アルくんはしばし休憩~

 
レオくんは隼がお気に入り~
この日はすっごくテンション高くて
隼にベッタリ♪♪

近いよ~・・・

 

その隼はまリんが大好き


 

 

リぼんさんは妹たちの監視で大変~ッッ

ALSOKのCMに出られるんじゃないかってくらい
警備が完璧でございます!笑笑笑

 

でも監視がいきすぎたので
しばし休んでもらうことに・

やれやれ

 

身内の警備もきっとストレスだろうからね。

ご苦労様です。



最後に集合写真☆


 

可愛い黒柴軍団のお写真撮れました☆

凛ちゃんちょうどオムツ隠れてナイス!(^^)!

 
レオくんルカちゃん
相変わらずママ大好き♪♪



 
 
そして我が家の三姉妹

 

海ほたるさんからいただいた
まリんさんの羊毛フェルト♪

隣は大好きだったスミさんだよ♪

 
きっと・・・

スミさんもいつもみんなと一緒に遊んでるよね♪



それでは今日も訪問していただき
有難うございました♪