たまに~のご馳走♪ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪



まリんさんのお誕生日という事で~
普段はカリカリフード&気まぐれトッピングの我が家ですが
なんとなく作りました~

真鱈のアクアパッツァ風ご飯~



photo:01
 

お野菜たっぷりチーズグリル~

photo:02
 

飛騨牛のステーキ~
脂の少ないものを選びました~
photo:03
 

ムネ肉ジャーキー&砂肝ジャーキー

photo:04


 
ひとり分はこんな感じでーす☆

ちょーっと普段のゴハンより多めだけど
こういう時くらい
美味しいものをお腹いっぱい食べさせないとっ!笑

photo:05
 



三女の怪獣みおんはケージで
わちゃわちゃ~;

スタンバイ~OKですかぁ??


 

 
 

 
 

 
よし!!!

 

 
 

 
みんなスゴイ勢いでがっついてます~;;;

それぞれ食べ方にも個性があって
リぼんは好きなものから~今日だとトマトとお肉から~
まリんは目の前にあるものから順番に~
みおんは・・・とりあえずなんでもガッツく;

見ていて面白いですねっ♪♪

あらら

観察していたらもう食べてしまったようです・・・・
photo:14
 

最初にキレイ~に食べたのは
まさかのリぼんさん!!!!

ひょええええ

スゴイ顔wwww
 
美味しかったかなぁ♪♪♪
photo:06
 

お口まわりにいっぱいゴハンついてるよ~

まリんもゆーっくり味わいながら食べてました♪
どうやらニンジンが気に入ったようで
最後までずーっと舐めてました♪


photo:07
 

どうでしたか~?

ご馳走様でしたですねっ♪♪


photo:08
 


さーてと

デザートはぁ~!?!?

やっぱりケーキ!!!!

じゃーん

 


1か月以上前から頼んでいた オリジナル オーダーケーキ♪

【Dog Bakery PERRITOS!】
http://perritos.cart.fc2.com/


中身は~・・・・


 
 

 

きゃ~~~!!!!

めちゃくちゃ可愛い♪

まリんだぁ~(*^_^*)

親切にロウソクまで入れてくださいました♪

さてさて~
ケーキ出すだけ出しといて何なんですが
ケーキを食べるのは後日にオアズケ!!!笑

それでは続きます~☆
 
今日も訪問していただき
有難うございました♪