新発見!彼女の隠したもの | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
本日も訪問有難うございます♪



我が家の三姉妹の次女 まりんさん といえば
”怪獣”とか”ダイソン”という言葉がピッタリなくらい
早食い&大食い(p_-)

ゆっくり食べた事とか
ゴハンを隠した事は当然 今の今まで一度もありません。

そんなまリんさんがね
1歳を目前にして

初めてウマウマを隠しました。

これは事件です。


1つ目あげた時、すぐに2つ目をおねだりに来たから
「もう食べたの~」なんて言ってたら

私のバッグに鼻をツンツンしてるから
「ん?まさか??あの怪獣まリんが?」 と思ったんですよね~

 

(因みにリぼんが初めて隠したのは豚の鼻でした)

まリんが初めて隠したのは・・・梨~☆

この梨、本当に甘くておいしかったんですよ♪




何だか 初めて隠したことが嬉しくって 
思わず叫んじゃいましたよ~笑


まリんさんの好物は、 に決定です☆

一方~
もう一人の怪獣ちゃんはというと。

ちゃんとオスワリして待っています。

 

何かもらえると思っているようです。

 
 
そして・・・

ウマウマを目の前に出すと~・・・

 

きゃ~

恥ずかしいっっ(p_-)

こんなに血相変えて!!

「よしっ」と同時に

「いっただっきま~ちゅッ!!」

怪獣みおん が襲ってきました・・・;;;
 

あまりにすごい形相なもんだから
飼い主もビックリです。

 
 

そして 偏食気味のリぼんさんは

ちゃんと私の顔色を伺いながら
クンクン・・・ そ~っと香りを確認して ペロッ って味見してから 
食べるかどうか決めます。苦笑

 

どうやら 梨は 気に入っていただけた様子♪

 

怪獣2人と違って
唯一、よ~く噛んで食べてくれるので
「シャリッシャリッ」って良い音が聞こえてきます♪☆


あ、でも梨だけは
まリんさんはゆっくり食べてます。

しばらくずっと梨を食べなかったのは
言うまでもありません・・


 

それでは
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪




ペタしてね


にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル

$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif