可愛いガラスビン | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

ワンコのカリカリフード
みなさんどうやって保存してますか?

保存ケース(米櫃みたいなの)って可愛いの無くて
我が家は詰め替える事なくジッパー付きの袋のままでした。

先日~ブラックウッドを購入して
ゴハンをあげようと目を離した隙に

みおんさんが袋に頭を突っ込んでガッツいていました…;

ブラックウッドの袋はジッパーがついていないので
袋のままじゃダメだなぁと思って探していて。


この方のブログを見てコレいい~って思いました☆
http://ameblo.jp/himejijou/entry-11351457847.html


アンティーク風ガラスビン☆Lサイズ

2100ml 880円
http://item.rakuten.co.jp/rattanhouse/glass-marul?s-id=top_normal_browsehist
photo:01


しかもこんなに大きいんですよね。
(リぼんさんは今日もやる気ないので
まリんさんにお願いしました)

ガラス蓋もゴムパッキン付きなので
結構密封出来てるみたい♪

photo:02


でも
いざ”ブラックウッド”(1.36kg)を詰めてみると、
少し容量が足りませんでした~;

”ドットわん”(500g)は余裕だったので
たぶん2袋分入ります♪

オシャレなガラスビンなのに パンパンじゃあね。苦笑
photo:03


オススメでーす♪


iPhoneからの投稿