カフェをハシゴでーす☆ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
訪問有難うございます♪


先日の夕方~
Ume cafe に行こうとしたのだけれど
星ヶ丘あたりでめちゃくちゃ渋滞~;;

あきらめて星ヶ丘の
Dog garden cafe へ行ってきました☆
http://www.dogdept.com/cafe/hoshigaoka.html


 

たまたまこの日は”1”のつく平日で
ワンワンdayだそうで
ゴマ入りのクッキーをいただきました☆

しっとりとしていて
我が家の三姉妹も大喜びで食べておりました!(^^)!

 
 
 
 
 

それと
バナナパウンドを追加でいただきました~☆

こちらも果肉がつぶつぶ入ってて
美味しそう~にいただきました♪

 
 


わたしは~
日替わりカレー☆この日は牛スジカレー

 
 
美味しくいただきました~☆

怪獣ちゃんはまだまだ食べたそう~だけど(笑)

 
 
小さな広場で
涼しい~風をうけながらランラン~♪
(暗かったのでお写真は無し~)

みおんは私の足元から離れず;
リぼんは抱っこ。

まリんさんが思いっきり走っていて
ママは嬉しくて泣いちゃうよ~♪♪(p_-)♪♪


閉店まぎわだったので
デザートを食べず カフェをハシゴです♪笑

 おなじみのDog cafe DAISY☆
http://ameblo.jp/dogcafe-daisy/
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23041028/

いやはや
金山のおかあさんとおねえさんに
沢山オヤツをいただきまして

恥ずかしながら
一切の遠慮もなく群がる三姉妹;;;;;

 

甘えるだけ甘えて

食べるだけ食べて

走り回るだけ走り回って



 
 


寝る。



 


白目むくとかどんだけ~;;;

その頃わたしたちはお喋りに花を咲かせ

また食べる。




ここのお好み焼きはふわふわで美味しいです~☆

そして名物?
ビールジョッキからあふれんばかりのアイスコーヒー!笑

 
 
お馬鹿マスターのことをボロックソに言うだけ言って
お腹すいたね~って

また食べる。

犬も犬けど
飼い主が飼い主だからね~
なーんて声が聞こえてきそうですね・・・

 

おかあさんとおねえさんが
サンドウィッチが美味しいから
食べてみて~と言われて頼んだものの


おえ~lllllll
何だこのボリューム!!!!


トーストを軽く3枚使ったミックスサンド・・・
案の定食べきれずお持ち帰り;

バナナジュース&カフェオレも
私の巨大な胃袋に吸収され

結局 夜中の?朝の?4時まで・・・
また長居してしまいました~;;;


 
 

次の日起きて胃もたれしてた事は
ここだけの話にしてくださいね。



暴飲暴食に気を付けます~!
明日から…笑


それでは
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪

ペタしてね


にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル

$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif