WITHさんでランラン♪ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
訪問有難うございます♪

ブリーダーさんへ行った後は~

夕方から WITH さんへ~
アルリン家アル家も加わっていつのまにか
ワンコがわらわらいました~(^O^)♪

リぼんさん~
走るとお耳が立っちゃいます(^O^)pp

 
 

もちろんの事ながら
妹ちゃんも~(^O^)

 
 

芝生がフカフカ~

とーっても広々~自由に遊んでます♪

あ、この写真はリぼんが怒りながら追っかけてます~笑
みおんがビックリしてる~;;;

 
たまには~3ワンでパタパタ~

 
基本まリんさんはベンチの下かベンチの上で寝てます~zzzz
一番マイペースですが
スイッチ入ったら誰よりも遊び上手です♪

 

みおんさんは大きなワンコにも立ち向かい
言いたい事だけ言って
そそくさと帰ってきます~



 
ほれみ~
休憩は大事ですよ☆

 

こないだのオフ会でお写真撮れなかった子を
リベンジして撮ってみました~

まずはアルトちゃん

 
凛ちゃん
スゴイお顔の時撮っちゃった~笑笑笑
けいこさんはいいよ~って言ってくれたけど
本当はもっと可愛く撮りたいんですよ☆



この方もお笑い系なので人のことゆえないですけど。

 
 
 

キノコさんと別居中のアルくん

 

今度はレオくんルカちゃんも来れたらいいですね~(^O^)☆



 

それでは~
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪♪



ペタしてね



にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル
$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif