ブリーダーさんへ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
訪問有難うございます♪


ランチの後は~
リぼん&みおんの生まれたブリーダーさんへ☆

3か月ぶりにスタッフさんと再会♪

 

みおんちゃん~
相変わらず小さいね~
って(^O^)

でも今1.1キロだよ~って言うと
ビックリされてました~(^O^)

鳴き声とかもチョロママそっくりだって♪

残念ながらチョロママはトリミング中らしくて
会えなかったんだけど

ロディパパには会えました~☆

その間3ワンはお店の中のケージIN~

まリんさん、売り物になっちゃった~!!!!

しかも 92,400円でーす!!!!!
安ーい!☆

 
パパのロディくん
イケワンでしょう~




裏にいたけど
表に連れてきてもらって名前呼ぶと~

 

もうめちゃめちゃパワフルで元気~!!☆

ジャンプ力ったらスゴイのなんの!
でも柵からは出ないんですって、笑笑

そんなロディパパ、交配犬としては№4なんです(^O^)♪

リぼんはパパ似なので
なんだかとっても嬉しいです♪♪


そしてそして~!
リぼんのフィアンセにもご挨拶~☆

トムソーヤくん

 
おめめクリクリでとっても可愛い~♪

マズルも詰まってるので
顔バリしてた時も超可愛かったんですよ~☆

そして交配犬としては
ロディパパを抑えての №2 なんです!(^^)!

クリームも可愛いですよね♪♪♪

仔犬コーナーで一番可愛いなぁって思ったクリームの女の子
聞くと
その子はトムソーヤくんの子供~
私的には「やっぱりね~」って感じでした(*^_^*)♪w

その上リぼんがママなら
かわいい子が出る事間違いなし♪♪

他にも来年交配犬デビューのボスくん
候補として視野にいれて
様子をみながら決めたいと思いまーす♪♪♪

チョロママちゃんに会えなかったので
近々また会いに行きたいと思いまーす♪☆


お~っと

92,400円のでかいプードルを連れて帰るのも
忘れずに~・・・・・笑

 



ハイハイ~;

この後はアルリン家アル家も加わって
総勢9ワンズでドッグランです~☆

 
それでは~
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪♪



ペタしてね



にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル
$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif