YEAST PARADISE+ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
訪問有難うございます♪

昨日はリぼんのセカンドバースデイ~
わたしの数少ない読者のみなさま
温かいお祝いメッセージを有難うございます♪

k-kaさん からはこんな可愛いプレゼント♪
とーっても嬉しいです♪♪♪




さてさて、
昨日はブリーダーさんに行く前に
お姉ちゃんとランチです♪

日進市にある
YEAST PARADISE+
というcafeに行ってきました~☆

初めてだったので
どういう所なのかなぁ~とドキドキ☆

かなり広々~
ワンコは屋根付きのテラスですが
ご覧のとおり、こちらも広々~(*^_^*)

店内もガラス張りで空間広々~

まったり~できちゃいます♪♪♪



デビル達もくつろいでます~☆

 
一番くつろいでたのはゆーちゃんだけどね☆
キュン♪

 
 わたしたちのランチです~☆

テラス席はパスタ等のランチが頼めないそうで
わたしたちはハンバーガーに♪

 
 画像じゃ伝わらないだろうけど
すごい~ボリュームです!!

サーモンのタルタルバーガー
エビチリバーガー
オニオンリング(巨大です)
カボチャの冷製スープ
とうがんのデリ

アイスティー
豆乳ラテ



 

まんぷくまんぷく~♪

小さな怪獣さんたちも大勢でお出かけできて
とっても嬉しそう~♪☆

 

この後は~!!!!

リぼん・みおんの生まれたブリーダーさん
向かいます!☆

それでは
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪♪


ペタしてね



にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル
$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif