トリミング~☆ | ♪

リぼん*まリん*みおんとのHappyBlog♪♪

Ribbon∞Memory
訪問有難うございます♪

先日~
Fa*Fa さんへトリミングをお願いしました~☆

まリんさん☆

 

左手、左足をカジカジしてしまい毛玉の連鎖~
毎日ブラッシングしてもできやすく~困っておりました;

スタッフさんのお話によると
まリんさんの毛質はどうしても絡まりやすいという事で
ジェルパックをしていただきました~☆

これで毛玉ができにくくなるといいなぁ~;

ついでに家では嫌がる歯ブラシも。

yokoさんにかかれば全く抵抗なしだそうで
むしろ「上級者並みにおとなしかったですよ」
言われてしまった飼い主って。苦笑

 

そして、リぼんさん~☆

 

何なんでしょう~この可愛さったら☆

リぼんさんお耳とお耳の下の毛がのびてきたので
伸ばす事にしました~☆

彼女は「カラートリートメント中に寝てましたよ~」との事
リぼんさんらしいなぁ~!(^^)!

みおんさんはトップを伸ばす事にしたので
伸びるまで自分でカットします~✂☆

可愛い三姉妹ちゃんになりました☆

Fa*Fa さん有難うございました~☆


 
 
 
それでは
今日も最後まで読んでいただき
有難うございました♪


ペタしてね



にほんブログ村 チワプー
にほんブログ村 タイニープードル
$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  ランキング参加中です$Ribbon∞Memory-9605490_2.gif  
$Ribbon∞Memory-1djZG0_70.gif  ポチッとよろしく$Ribbon∞Memory-image169.gif