松坂屋名古屋店で
中日いけばな芸術展チューリップ赤を楽しんだあとは…



 4月下旬にオープンしたばかりの

中日ビルに行きました音譜


入口は横文字になってました目

1階にある
グリーン&インテリアの お店 RUST を見て
胡蝶蘭がたくさん並べて置かれてたところを見て

ランチは
地下 1階にある 天麩羅 きしめん たもん 割り箸
どれも美味しかったですラブラブ 

そして …
7階にある屋上広場に行きました音譜

左手を見ると〜
↓こんな感じ♪
クローバー通常の人は入れない?ウッドデッキ
クローバー 7階のガラスのフェンス沿い
クローバー100メートル道路
グリーンが 3段になって見えました照れ

右手を見ると〜
中部電力 MIRAI TOWER がよく見える目
フェンスがガラスになってるから
足元から しっかりと見えますよ♪

後ろを見ると〜
グリーンの壁になってますクローバー
年中 グリーンがあると いいけど
どうなんでしょ! 笑

その右手を見ると〜
高ーーーっ!!
 9〜22階はオフィス
24〜32階はザ・ロイヤルパークホテル
だそうです
凄いねぇ…びっくり

旧中日ビルの天井にあったタイル『モザイク壁画』
その一部が壁に使われてました
ココだけではなく
色んな場所に使われてるようです音譜

残すこと 再利用すること
とても良いことだと思います照れ

一緒に出掛けた方
ココから中部電力 MIRAI TOWERを見てたら
登りたくなったようです爆笑

ありがとうございましたドキドキ