中日いけばな芸術展チューリップ赤
中期展の 2日目に行ってきました♪
ブログを書いてて 気付きましたが…
今年は『第49回』なのですね♪
来年は 『第50回』 
記念の何かが あるのかな?
来年も是非出掛けたいと思いました照れ

会場には
多くの方々がご観覧
写真を撮るのも
少し大変でした

撮ってきた作品ですチューリップ赤
こちらは…
私が 習ってる池坊以外の流派の作品です




スゴイ!!
どうしたら こうなるの?
と いつも思う






↓こちらの作品には 作品名がありました
『深窓の木洩れ日』

旧本多忠次邸での
ルネ・ラリック展を思い出しました

めちゃくちゃ癒やされた作品です照れ

もっと見ていたかったのですが

お連れさんが ありますので…笑


新緑の綺麗な季節ですクローバー

そんな作品が多くありました


次は 池坊作品のみを載せたいと思います


ありがとうございましたドキドキ