檸檬 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















風の音が






🍃






庭から囁いているような…。














窓から庭を眺めていると

レモンがゆらゆら 🍋
気になっていたので収穫を
しました。


緑色の時より
ご近所さんから この丸いのは
蜜柑ですか… と聞かれて
色付き始めたら
お分けしようと思っていました。


やっと 今日渡せたので
ほっとしています ❁












今年は沢山実ってくれて
とても嬉しい気持ちです。

マイヤーレモンは
友人からお勧めして頂いて
一緒にグリーンファームまで
行って下さってから
もう7年ほどたちます。


今年が一番の実りなので
大好きなレモン水も毎日頂けて
蜂蜜レモンでケーキも作りたいと
思っています🍯













薔薇も咲いているので
剪定したカラーオブ ジュピター
華色が好きなので
飾って 楽しんで (*'ω'*)



友人からのお土産
アンティーク サルグミンヌのお皿に♡














可愛いミニバラ
スイートチャリオットも添えて 🩷










今年も 駆け足のように
過ぎ去る日々に
ブログの扉を開けると
ポチッと♡
可愛いマークに癒やされます。
ありがとうございます。


暖かくして
楽しい時をお過ごし下さい❀












Bises 🥀