心に留めて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















透き通った空の






青さに…。












解けていく花芽


気持ちも緩やかに ❁












イチゴノキの枝が
ぐ〜んと伸びて
私の背の高さ2倍ほどになりました。



四季を楽しめる木々があると
小さな庭でも
小さな楽しみです。













紅葉の美しさに

庭でも窓辺でも
目に留まること


後 僅かな今年に
感謝を☘
そんな思いの庭時間です。












窓辺からは
秋薔薇のコーネリア
一番好きな季節かもと思う一瞬は
咲き始めてから
散るまでの時間が長いからかもと。

色鮮かな薔薇が
語りかけてもいるよう (*˘︶˘*)


寒さが増すほど
美しくなるのかもしれませんね。












最近 朝夕と

暖かな床で
ぬくぬくしているジョセとフルール

これからの寒さ対策に
お腹いっぱいに食欲も旺盛のため
ぷくぷく身体が増してきました (*´ェ`*)













11月下旬より
我が家で過ごしているR君

体重も増えて
にこにこ顔に

ほっこりして♡



爪の伸びが早く
お顔にいつも小さなキズが…
休日は婿さんがお迎えにくるので
爪を切ってもらっています。




こんな年は
クリスマス飾りも 細かい掃除も
ほんの少しだけで良いなぁ〜
何もしなくても

ただ ただ
可愛い笑顔を見ているだけで❀





心に留めておきたいです🩷










一日一日
時が過ぎ去る日々でも
素敵な時間をお過ごし下さい🌿














Bises 🥀