秋の味覚 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に


















小さな庭に


ぽつっと


🌿


空から雫が 落ちてきて











今日は お休みと決めて
庭の整理や球根を植えようかな・・
思っていたけど
急な雨で
ほんのわずかな時間だけしか
作業ができなかったです。


道を掃いていたら  また 同じ場所から
白ランタナのなかに *

8月に見た場所と同じようです。
枝が一緒のようで
面白いな なんて思って   ^^












今年は どうしても
いただきたくて

購入してしまいました  ** 🤎











松茸ごはん  


利尻昆布とかつお節のだしで。










夕飯にと思いながら

お昼に山盛り
いただいてしまって  

沢山余っているので  夕飯も   ^^













近所の方が作られた栗の渋皮煮を
分けてくださって

そのままでも 美味しかったけど
沢山だったので
簡単ケーキを。











長野の小布施に行くと
栗のペーストが大好きで
そのまま
スプーンで ぱくっとしたり

まとめ買いした最後のペーストを入れて 🌰











マロンパウンドケーキを
なかにも  ^^

これから 食べちゃう  



お休みの日は    食欲爆発です   。










午後は お日さまにっこりになって


🌿 お休みの方 お仕事の方も
楽しい時間を お過ごしください  🌿








    






Bises 🥀