ゆらゆら | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に



















爽やかな風で


🌿




ゆらりと 葉が揺れる姿なら
気持ちも ゆったりとするのに




昨夜の地震には
また
以前経験あることを 思い出して・・














我が家は がたがた揺れながら
観葉植物も  大きくなびいて

食器棚も 倒れるかも

そんな時間も  今回は長くなかったので・・















夕食後は だいだいデスクワークを
していて
揺れとともに パソコンを押さえながら

目線だけは ねこちゃんの行方に
どこかな・・




探したけど
いなかったので 名前を呼んだら
ジョセが 降りてきました  ♡


ソレイユは ベッドのなかに 






まだ 余震があるかもしれないので
気をつけてくださいね♥️
















朝    水をさしながら
一回りを  *


先日 眺めたユーパトリュウム チョコレートが
一斉に 花ひらいて














金平糖のよう   ^^















蜂さん  
お食事中です       🐝













あっという間に週末になりましたね



🌿  気持ち穏やかに
素敵な時間をお過ごしください  🌿

















Bises  🥀