まるまるな気持ち | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















木々の葉も落ちだして



ちゅんちゅんと
鳥さんたちが  探し物を      🕊️


そろそろ…
おやつを 用意する季節に…。















朝  玄関廻りの掃き掃除をしていたら

近くの方が 
繁っているポリゴナムを抜いていらっしゃって
少しいただきました  ^^


ハンキングなどで
ちょっと 遊んでみようと。















イチゴノキが スズランのような花から
色とりどりの実になって
成長とともに

たくさんの恵みを …    嬉しいな   。
















鳥さんの落としもののセンリョウ

場所を変えて心配だったけれど


赤くなりはじめて
ほっと  *















バラのエクレール


まだ 次々と咲いて エンドレスのようです…*

















母の瓶を 飾ったら



❤️



ちょっとだけ クリスマス気分に。






今日は なんとなく
まるまるな気持ちになりました…。










素敵な時間を お過ごしください     *









Bises  🥀