クリスマス色のアレンジメント | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















目覚めた時より



雨のしずくで ひんやりと…   。

















先日 ローラン先生の講習を受けれなくて

送っていただきました   *





鮮やかななかに
しっとりした雰囲気があって
お家のなかが 明るく感じます。

















クリスマスが来たよう…    ^^


















昨日は お出かけを  *


旅の時に 友人たちから連絡があって
楽しみにしていました。



表参道ヒルズは
毎年 同じクリスマス飾りが見れましたが

並木道は イルミネーションがなく
静かな感じがして…。
















フェンディカフェが ありました  **


フェンディとアニヴェルセルのコラボは
1ヶ月限定のよう…   ^^


可愛い飾り付けですね 。













隣にあるフェンディ店は
おしゃれ *














私は おしゃれではなくて   
友人が  ボーダー  ボーダーって   ^^
写真を撮っては ラインに送ってくれました。

若い時から
ボーダーとホワイトジーンズの組み合わせが
なぜか 落ち着いて…。


気持ちを 和ませてくれた学生時代の友人たちに
感謝です*















クリスマスに向かう気持ちには
なれなかったけれど

片付けをしながら
少しずつ 用意をしたいです…  🎄











お休みの方   お仕事の方も
素敵な時間を お過ごしください     💙











Bises   🥀