木の葉 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















朝日が昇ると





深呼吸をしたくなるほど
小さな庭が 輝いて みえます…。















きらきらと

ジューンベリーの葉が 色づいて    
深く染まっていく姿が
これから 楽しみで…     ^^
















ハート型のマルバノキ
赤ちゃんのような 葉も 染まってきました   ♡















お日さまがあたっている葉から
色づくのが
はっきりわかるツリバナさん
こんな 紫かかっている色も
いいなぁ…*














綺麗に枝先から色づいている葉

引っ越しされた近所の方からいただいて
名前がわからないのですが
大切な想い出として … *
















ナツハゼさんの最後の葉が

ぽつり


もうすぐ 落ちていきそうです。
















今日は たくさんご飯も食べれて
ちょっとご機嫌の JJ   











*  前記事では お聞きして下さり
ありがとうございます。













素敵な時間をお過ごしください     🍃














Bises  🥀