寄り添って | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















真っ青な空






暖かなお日さまに
静かな時がながれて…。














イチゴノキが すくすくと
気持ちよさそうです… *



アンティークフェンスを取り付けるため
去年の冬に 1メートル移植したので
成長が心配でしたが
葉も枝も伸びて一安心    ^^














うっすらピンクのバラ

マダム アルフレッド キャリエールは
ぼちぼちと
楽しませてくれています。















エクレールの蕾が 春より薄い白に近いよう…

ゆっくりゆっくり開くかなぁ と
見守って。















朝の光で

花が終わったあとのシモバシラに  うっとりして


季節を感じながら…。















今日は ジョセの背中を見ながら
デスクワーク でした     ﹡ˆ﹀ˆ﹡






植物  そして可愛い側にいるねこちゃんに
寄り添いながらの一時は

小さな幸せを感じて   ♡













日が暮れるのが 早くなってきましたね…

素敵な秋時間をお過ごしください   🍃














Bises  🥀