秋麗 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















爽やかな風を



🌿





感じながら…。















秋らしい美しさの木々 植物に
潤いを感じて。




我が家のもみじさん   


まだ 赤みが帯びていなくて
どうなるかしら…


もうすぐ   10月も 終わりに近づいてきました。














四季咲き苺の花
いつ見ても 可愛くて…*

少しの間 花もお休みだったので
嬉しい朝でした…。














家の中には
残り花と 秋色の葉で 楽しんで *

新しい週を迎えました…。














JJの後ろ足が だいぶ弱ってきたので
1日3回ほど 揉んだり
ワンツーワンツー と
ストレッチを 頑張っているね…    JJ   ♡

















お日さまが あたって 皮の葉が
美しくて…   *












秋らしいお日さまに

今週も素敵な時間をお過ごしください   ♡














Bises  🥀