春待ち球根 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ぷるぷる…

立春を迎えてからの北風が
庭に遊びにきてくれる鳥さんたちの頭の羽が
浮き立っています。










見守っていた多肉の花が開いて



挨拶してくれた朝
寒さで ぴんと 張りつめているようでした…。












お日さまにあたっているビオラは
日に日に 数も増えて 
これからも こぼれるように咲いてくれるかな…**


寒さを感じても
植物たちと 向き合っていると
元気をいただいています。











ビオラと葉牡丹の寄せ植えに
一緒に植えたチューリップの球根の芽
かき分けて確認しました。










ぬくぬく成長しています…  🌷









可愛い芽も…      ^^

冷たい風で 伸びるのが休みそうですね…。












デスクワークの合間の休憩時間

大好きなチョコレートを  ♡









倍以上あったのに

朝   休憩時間 夜と  その日の気分で
いただいています…  
ほのかなチョコ味の中にナッツ類 ドライフルーツの
ミックスが たまらなくて

美味しいです     (﹡ˆ﹀ˆ﹡)











去年のクリスマス時期にフランス パリでの
沢山の風景を拝見させてくださったからのお土産 *

おかげで 風邪もひかずに
また
楽しみながらの 緩やかな味わいを
ありがとうございます 。


幸せを感じています     ♥️













冷たい風を感じますので
温かくして お過ごしください     *












Bises 🥀