お気に入りの花*ブローチ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















ゆるりと 

   
🌿



久しぶりに 窓からの風景を見ていました…。










円のように咲いていたシクラメンのカレン
真ん中から 花芽が顔を出して
ご挨拶…*

毎日 キッチンで見るのが
楽しみです。








まるで
蝶や白鳩が羽を伸ばして飛んでいるよう    🕊️


大切なお気に入りだと
水や肥料のやり過ぎに注意ですね。











フラワーアレンジメントのラナンキュラスの穂が開いて
花が咲きました…**

とっても    小さい   ^^











花開いていたラナンキュラスは
花ビラが ぱらぱらと…

元気なスイートピー  枝が硬い紅つげが残り

花瓶に変えて 
新しい目線に  。










残りのラナンキュラスも 徐々に
開きそうです   *♡













バラの誘引の翌日は
今年2回目の茶の湯で  車の時はコートではなくて
大きめのストールをかけてのお出かけです。

母から譲り受けたブローチ
このブローチを付けると 母の面影に浸って
守られているように感じています  …*









刺繍の帯は何でも合うので
着物を変えながら
身に付けています     ^^


バラの誘引で脚立に乗っていたので
足が筋肉痛で…  ww
長い時間  座っているのが  辛かったな。













娘が泊まりにきて
相変わらずのジョセの姿に  
揺るんでしまいました   (*˘︶˘*).



忙しかった週末だけど
充実して …。












今週も 素敵な時間をお過ごしください   *♡








Bises   🥀