冬のバラ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















雲に覆われた今日は

お寝坊からはじまって 午前中
あっという間に 時間が過ぎてしまいました。










それでも…
庭の見回りの時間を  ^^


南側のセラトシグマ デザートスカイが
紅葉して とても綺麗です。
花は少なめですが お日さまいっぱい浴びたからかなぁ…。











北側で鉢で育ているセラトシグマ デザートスカイは
花後もこのままで
葉も色変わりしないですが
沢山の花を楽しませてくれました。












ホスタさん   今年も ありがとう…*

いよいよ 葉が落ちる季節に
腐葉土のお布団をかけようと思って。

来年まで 土の中で根を張ってくださいね**












ホスタの後ろでは スイセンの花芽
今日 気付きました…  ( ๓´╰╯`๓)

楽しみ。











スノードロップも 目覚めて
すくすくと…。











そっと

開こうとする花びら









冬のバラ


ピンクのエクレール  

可愛い姿に ドキッ として ♡






午前中の庭まわりのことでした。














寒暖の差に
疲れがたまりませんように   …。