ちょっと お出かけ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














青空が広がって

とても 気持ちの良い日です…。











今年の夏に生まれたメダカさんたち

入れ物がなくて
ずっと アンティークのポットで育てていました。









毎日 親メダカからの小さな小さな赤ちゃんメダカ
この写真は8月に撮って
成長したので そろそろ大きな入れ物へと
思っていた昨日の午後

娘から連絡があって
お出かけすることに…。










ばたばたしていたので
JJが感じたみたい…  ♡

ちょっと お出かけね…









二子玉川の高島屋へ

お買い物の前に   遅めのランチをいただきました。

テラス席へ

気持ち良い日は 親子連れが
屋上で 賑やかに…。















セットでリーズナブルなお値段。
シーフードのリゾットが美味しかったな…*


友人が結婚するので
気持ちのプレゼントを探して

ほっとする娘の顔
あなたも もうすぐかなぁ…**











帰りがけに寄った表参道











イルミネーションが綺麗     …**






昨日のことでした。












素敵な時間をお過ごしください     *