初夏 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















大好きな 麦わら帽子をかぶって




👒





私時間  …。















いつもより 遅い時間になってしまってからの
庭まわり

鉢の植物に たっぷり水をさしました。



去年よりだいぶ 減ってしまったフウロソウのピオポコさん

冬のお手入れが 甘かったようです。

また 増やして…。













昨日の夜近くに 場所決めして
アジサイのハイドランジアを植えました。


朝見たら




植えこんだ時に 花を折ってしまったようで
水を張って 飾り花に。














あっという間に お日さまが暑い   … *



藍姫の彩りに すーっと
涼しさを感じて。














大好きな シモツケが花開いてきました。

美しいです。






あっという間に暑さを感じて
爽やかな彩りに ほっとした午前のこと…。




















ソレイユ…   気持ちよさそうに    すやすや     






今日は お出かけ     楽しみだな …。













夏日のような日中になりました。

ご無理なさりませんよう  楽しい時間をお過ごしください   ❣️