庭の隅で | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に














少し動くと 汗ばむようで



お日さまの光が 徐々に強くなってきたようです… 。

照らされた葉が きらきら輝く季節になってきました。











去年のツリバナは 勢いよくて 花も楽しめましたが

移植したので 数少ない花姿になっています。










ちろちろ…    ( ・ὢ・ ) 

根を だいぶ切ってしまったからかな…
可哀想なことをしてしまいました。

根がしっかりしてくれることを 願って

それでも
 花が見れて 良かったです。












前は ここにあったツリバナとコバノズイナ









ツリバナがいなくなって

庭の隅で
勢いよく 今年は伸びました。


我が家にあるのは うっすらピンク色

今は のびのびしているよう…  。













昨日は 花の会でした。

いつものこと  那須高原の植物でのあしらい。

帰りに寄ったお店で 花を置いて品々を見ていたら
いつの間にか 花が無くなっていて
お店の方にお聞きしても 分からず
一緒に探してくださったのですが 
残念なことをしてしまいました。

置いたのがいけなかったですね… 。

気をつけたいと思っています。











素敵な時間をお過ごしください     ☘️