桜雨 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に















ずっと…


しとしと 降っている雨を
見ながら


たまに 聞こえてくる鶯のさえずりに
耳を傾けて…。









春になると すこしの時間でも
庭を一回りしながら
成長している植物  木々の観察に
でてしまいます 。

日に日に 葉の丸さを帯びていく
オトコヨウゾメ

とっても とっても
葉の形が 大好きで 

頬が垂れ下がっています  ^^


ゆっくりと花芽も開いてきました。











コデマリ ピンクアイスの花芽も
だいぶ  膨らみが大きくなって


楽しみだなぁ……  。











大好きなナツメグゼラニウム

枝が伸びきってしまったなぁ~ 
鉢の中では
新芽が出始めているので 
そろそろ 植え替えです…。












忘れていた薄紫のハナニラさん

隅のほうで
そっと咲いていました。



昨日のこと…。













見てる…  ^^

じっと  (笑)


ジョセは 自分の気持ちを表す時  
視線でアプローチしてきます。

まだ 夕食には 早いね…。







今日の雨で

桜も 散ってしまったかしらと
窓から 思いを寄せていました。













雨足に気をつけて お過ごしください    ☘️