節分 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















暖かな 1日でした。


こんなにも 気温があがって

^^


お昼過ぎから 庭遊びしました…。













娘からのパンジーが
すくすく育って 嬉しい気持ちに。













積んで 見せてあげたくて

花あそび…  です。












お花屋屋さんに ネコヤナギがあったので
飾りました。

ぷっくりの芽が 可愛いな  …♪



娘との食事久しぶりで。











今年の恵方巻きは 海老があったので
海老天巻き  

いつものこと
上手く巻けずに 海苔が破けてしまいました。












豆まきは 娘と 邪気を払って  












今 駅に着いたと連絡がきたので


もうすぐ。














今年の健康を 祈って
素敵な夜時間を お過ごしください       ハート