ひだまり | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ひやっとする朝も



日中は お日さまが にこにこと



暖かさを 部屋へと
射してくれています…。

















去年 試しにムスカリの球根を
部屋で育てたくて
透明なガラスに 植えました…。



葉だけが 太く茂って
いつかな…   と願って


^^


小さな花芽が 成長してきました。
















ムスカリ ブルーマジック…。

日に日に 
ひだまりの中で 大きくなっています。


期待通りの色合いに
ほっこりです。













庭のムスカリは

もう少し 時間がかかりそう。
















2月になるので

棚の上を模様替えしようと思ったのですが

アンティークの天秤はかり
お気に入りなので そのままで…。















このまま ずっと

バラのローソクを 見ていたいかな…   。

透けて とっても綺麗なんです。
















最近 落ち着いてきた ジョセ… 


(*˘︶˘*)


心配が募っていましたが
安心して
食欲も もりもりと

気持ち良さそうな姿に

嬉しいな   ~ ♡












こちらは 乾燥続きの日々です。

喉に潤いをしながら 楽しい時間を
お過ごしください     はあと