笑顔の芽 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に

















朝の光は

冬の部屋に ぬくもりを感じて



ハート




傍にいる可愛いねこちゃんたち
JJの幸せそうな寝顔も 
ぬくぬくと…。















チャイムと同時に どきどき…    


素敵な送り物が届きました。












箱も素敵で…


まだ お会いしたことないけれど

うっすらと

影を通して

笑顔を 思い浮かべながら

開けさせていただきました。















中には 和の心がいっぱいです…*















早々に お茶を点てて

一時 楽しみました。















かりかりっと

美味しさを噛みしめて…    感謝です。















おかげで 祖父から母へと

つなぐ

五人囃子の茶碗を 使うことができました。
















笑顔の芽   四つ葉

今年 たくさん出ますように
頑張ります…。



お気持ちが嬉しくて





ありがとうございます。












外は 冷たい風が 頬にあたります。

温かくしてお過ごしください     ハート