おむかえ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に
















ぐっすり 


休んだあとの目覚めは すっきりして
脳の働きも


^^


回転が良くなったような錯覚に…  。

















たのまれた用事での お出かけは
急ぎ足でしたが

帰りの花屋さんでは 足も止まってしまって


綺麗色な ラナンキュラス イカロスパープルを
お迎えしました。

春は 間近と思っても
こんな色を見ていると
惹かれてしまうこと あります… 。













 いただいたシクラメン   

翼

天使のはね

玄関先で おむかえしてくれます。















花持ちが 良くて
寒さにも強く 次々と花芽がついてくるので

液肥も 度々与えると にっこりしているよう。

















部屋のなかでは

お正月に飾った菊が まだまだ楽しませてくれて

明るい雰囲気に
おうちの中でも 花があると
いいですね…  ♪















ボク  … 待っていたよ  …    :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

こんなお顔をされると
きゅ~んと なってしまいます。




ソレイユも 寄ってきました  *



お待たせね。











お日さまがでたり 曇ったり
流行りの風邪に気をつけて

素敵な時間を お過ごしください    花