リーフプランツ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










曇り空に

風も通って


ハート


庭時間も 

ゆっくり 楽しめました  …。














セリのフラミンゴ   ***




葉の色も ピンク色からグリーンになって

レースフラワーが小さくなったような
花が咲きました 。













何ミリの 小さな世界に

じっと 見ていると



とっても   …   可愛い   ^^




こんなに 可愛い花が咲くのだったら
もっと 前にお迎えしたら良かったです。

地植えなので 地下茎で
広がっています。


鉢でも きっと素敵だと思う…*













ホスタ

虫に食べられたり 日焼けしています。

後ろに植えてあるアオダモが
もっと 成長してくれたら

いいかも…。

待ち遠しいです。













ハツユキカズラが 巻き付くように
伸びてきました。

これ以上 伸びたら
困るかも …。










ユーパトリウム チョコレート

5月におもいっきり切ったので
ちょうど良い成長に

花も もうすぐかなと
楽しみです。
    











リーフではないけれども

ツリバナの実が
まるまるになって

花から実へ


秋に近づくにつれて

弾くような姿を 想像して




わくわくした時間でした…  ♪





 






小さな幸せを感じる時間を

お過ごしください   ハート