恵みの雨 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に











雨の音


ハート

ハート

ハート



目覚めが 3時過ぎでした…。





外は まだ暗く

雨の音だけが 聞こえて













朝方には もう 止んでいました。



嬉しい 恵みに

木 * 植物



一時  潤って  。















久しぶりに

バードバスに 雫がたまって
 



また 鳥さんが 水遊びにきてくれるかな…  ♪













雨の音 香りに 

癒されて


嬉しい 朝の 一時でした  **














早い朝に 溜まっていた洗濯物の
アイロンがけを


ちょっと席を外したら

ジョセが…



(*´ω`*)






温度も わずかですが下がった今日は


植物も 気持ち良さそうに
見えました…。











疲れがたまっている時期ですので

体調に 気をつけてお過ごしください   ♥