ドライフラワー作品展 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










暖かな 1日になって

午後から

3年に 一度の 生徒さんの作品展に行って来ました。










はじめての 参加に

どきどきしながら

皆さんの 作品を

拝見することも 楽しみで…。










それぞれの 思いの あしらいに


温かな 気持ちになりました。











思い思いの 手作り …*










大きな作品も。

テーマは 森の中の 結婚式だそうです。










小さな小物も 手作りだそうで… *










今回のテーマは

マリアージュ と アンティーク








ウェディングドレスの あしらいも

若い頃の 憧れで

ふっと


思いだしていました。










アンティークの 場所では

自宅で使っている小物での 
ドライフラワーアレンジで

それぞれ  素敵でした。










自分の あしらいを見つけて…











参加できたこと  記念になって

良かったです。





長いこと
ブログを通じて  
交流してくださっている方が
見に来てくださって


ありがとうございます。







素敵な 夜時間を お過ごしください   ハート






おやすみなさい。