苺 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









爽やかな朝


風が 気持ちよいです。

鳥さんたちの 鳴き声も

棲んでいるように

聞こえてきます …  ♪











昨日の夜
娘が 帰ってから

うとうとと

寝落ちしてしまって…

夜中に 目が覚めたら

目の前に

苺と ハナカイドウの花が添えらていました。

お隣の おばあさまから

家族が受け取ってくれて

一人暮らしで 92才のお誕生日の日
一人ではと いただきました。












毎年 楽しみにしている 四季咲き苺 *

葉の下から 花が咲いて
今年も おやつに 楽しみです… 。










食べられる実があると
また 違った楽しみがあって
ぷっくりとしてくる日が 待ち遠しいな。











苺の花を 添えたら  

可愛いかも

幸せ気分も 倍増です…    音符


甘くて  
ぱくぱく 入ってしまう ^^











今日は

お風呂の日


もう…   ねむねむの お顔の JJ

どんな お顔でも

ぷぷ     可愛いです…    フレブル








4月はじめの週

素敵な 時間を お過ごしください  ちぃちゃん