庭時間 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









昨日の雷に豪雨
庭遊びに夢中になって あわてて片付けをしました。
夜   楽しみの多摩川花火も中止になってしまいましたが   夜は ゆっくりと休めました。










雨のあとの薔薇は ちょっと傷んでいます。
ERの ジュードジオブスキュアは 香りが良くて とくに朝は 良い香りがします。
今年は 黒点病が多いような 葉が落ちだしているので 秋咲きは心配です。



オールドローズは いつも元気な葉姿なので 我が家には 助かる薔薇です。










スモークツリーのロイヤルパープルは なかなか成長しなくて ちょっと心配。
気になったことが  上のほうが 
少し枯れてきているような… (_ _。)

切ろうか迷って そのままに。










ウフフ

ばんざーい と   ^^
どこに いくのでしょうか w
クレマチスの グレイブタイビューティ

アーチに麻紐で 結びました。










朝 起きて コーヒーをいただきながら
 JJとの時間 *

涼しくて お互い軽めの毛布で もふもふと 
抱っこも 重たくなって 降ろすタイミングが遅くなってしまいます。


雨が心配でしたが
庭時間がもてて良かったです まつ毛





お天気も曇りがちな今日

みなさま

素敵な休日時間を お過ごしください 花