絆 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









雨の音


朝の庭時間は おあずけに

昨日 休む前に  温かな黒酢生姜湯をいただいて
頭痛は きえていました。


良かった… ♪











お出かけの時に 玄関先で見かけたベーサルシュートの先に
マダムアルフレッドキャリエールの花
今年は たくさんのシュートが出てくれました。











今日は 久しぶりに 花友との食事会でした。










みんな  とても元気そうで

話し声が飛び交います  ♡










木 点金は レディースディで
お得な コースをいただきました。

デザートは バイキングに

昨日 1日喉に
通らなかった食事のぶんまで
満腹に。










いつも混んでいるロビーも  人が少なくて

また ティータイムに   話しがつきません ♪


お庭の様子や 旅行話しが 永遠と。



たまに会う  絆の友



幸せな 一時でした。



また 会う約束に 楽しみが 増えました。








皆さま

週末 幸せな時を お過ごしください キラキラ1キラキラ1キラキラ1