休日 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









お休みと思うと
目覚めが早くて  もっと休んでいたい気持ちと
庭で 少しでも 長くいたい気持ちと 揺らぎながら 木の剪定もしたかったので   いつもより 長い時間いられました。


汗を拭きながらの作業は 思ったより気持ち良かったです。











少し すっきりしたかもと 眺めても 
それほど 変わっていないよう…  四葉



なかなか思ったようには できませんが
庭時間は  とても楽しいです。




あっという間に成長する植物や 木々に 少しでも 風通しよくいてほしいなと思いながら 明日も手入れできたら嬉しいです。













薔薇とミントを切って  一休み *



庭で咲いている植物を 家に飾りながら 楽しめること


幸せです。
 

ガーデナーさんは 皆同じ気持ちかなと思います。












娘からの お土産の Rosella Teaを飲みながらの一時は 汗の後に 喉を潤せてくれます。



さっぱりと ラズベリーの香りもして 美味しかったです ♪





良い天気に  大きな洗濯物も たくさんして
気持ちの良い朝でした。








今日も 素敵な時間でありますように  ♪