変わらぬ朝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








いつもと 変わらない朝

瞼が 開かなくて  昨日は いつの間にか
涙目で 寝入りしていたようです。

むむむ…    しっかりしないと


今朝は 水撒きだけしました。











プラチーナが 伸び放題に なってしまい
鋏をもつ気力さえなくて  
自分で いけない  いけないと思いながら
いつもは 楽しい時間なのに 今日は何もしないことにしました。











夏の強さに ルドベキアが毎年元気に育ちます。
花開いて ハートの形を 見るのが 楽しみな ヘンリー アイラーズ










冬に 切ってしまうランタナ
秋まで 長く咲いてくれて  朝と夕方の 姿が
とても 好きです。










強い 強いアブチロン
フェンスを取り付けの時に  短くしてしまったので 半ば諦めていた チロリアンランプが いつものように 可愛く垂れ下がって 
これから 勢いよく 伸びてくれそうです。
嬉しいな…  *










蝉さん
脱皮して  すぐでしょうか。
まだ 羽が 乾いてないようです。
これから 蝉の合唱が はじまりますね  ト音記号






気を引き締めて  頑張ります。






素敵な時間を お過ごしください 花