ライムライト | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









爽やかな朝  うっすらと射す光が  綺麗で 
今日も 頑張れそうな 気がしています。









鉢の水注しから その後 気になったところの剪定をしました。

ヒューケラの花を切って ドライフラワーに *










カシワバ紫陽花が ほんのりピンク色になってきたので  この色合いで ドライフラワーにしようと思い  今朝 全ての花を切りました。










ノリウツギのライムライトが 開きはじめて

夏の紫陽花は 朝夕と花が 灯火のような姿で  涼しげに 周りを 照らしてくれます。



ライト色から クリーム色へ

移り変わりの庭へ  :*:・:*:

暑さ続く日々を 涼しげに 庭で過ごすことができたら  
気持ちの持ち方しだいと 思いながら 眺めました。










もうすぐ…   セダムの オータムジョイが 開いてくれそうです。











次から次と
秋遅くまで 楽しめる ペラルゴニューム ラベンダーラス

小さな花に 癒された朝時間でした…*






皆さま

素敵な時間を お過ごしください ミント