雫石 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









朝のチャイムを 待っていました。

素敵な 送り物が届くのを…












雫石
ハオルシア オブツーサ *


お日さまに あてると きらきらと
透き通っています。











雫さんから
綺麗な箱に 
大事に包まれた オブツーサくん 点

そして メッセージも…   

小さな頃から 父の影響で
恐竜好きなんです…  ♡


そのことも ご存知で  嬉しいです。












大事に育てていらっしゃって
素敵な鉢と共に 送ってくださいました。











夏は 風通しのよい半日陰で 育てると 良いそうなので 東側のリビングがちょうど良さそうです。

大事に 大事に
育てたいです。

先日 ルーシーグレイにて お気に入りを見つけて
オブツーサくんをいれたら  ぴったりかな …*



ありがとうございます。


HeART voice 
雫さんのブログは 心が温まって センスの良い雰囲気を いつも拝見させていただいています。






毎日 暑い日々が続いています。

皆さま
水分補給して お過ごしください  ミント