箱庭 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









ずっと お日さまに恵まれて
庭の鉢も 乾きが 早くなりました。
鳥さんの 歌声と ともに 早朝の水やりも 
楽しい 一時です。













一昨日の休日に 4枚の フェンスを 取り付けました。
汗をかきながらの作業は 大変だったようです。
冷たい水を飲みながら 頑張ってくれました。

こちらは ダイニングの前です。
ここに 2枚
一番 苦労したようです。

私は ずっと デスクワークとJJの傍にいました。
持ち上げる時だけ お手伝いを。


夏の暑さも 少しは和らげてくれそうです。

そして
箱庭のような感じに なりそうです ミント














もう2枚は 私の部屋の前に
落ち着いて ワークができるようになりました。

小さな庭の マイガーデンかな… 


あとは お互い忙しくなるので
梅雨前  梅雨明け  
または 秋かな… と 想像しています。












庭では
  優しく ホタルブクロが 咲いていました まつ毛




ほっとする場所
ガーデニングが ますます楽しくなりそうです。







今日も 素敵な時間を お過ごしください  キラキラ