オールドローズの四季咲き | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









朝のささやき
風に揺れる葉も 光を通して きらきら輝いています。
友人たちは 花旅へ
お日さまに 恵まれて 良かったです ミント

JJの具合が悪くて キャンセルしました。
残念だけど …  今は 傍にいたい気持ちが強いです。













カーテンを開けて  外を眺めながら
1日すること 考えたり そんな時間も 大切かな…


朝の庭時間  小庭だけど  一つ一つ見ていると
あっという間に時間が 過ぎてしまいます。













オールドローズ  ジェームス ヴェイチのダマスク香りがとても  良いです。
モスローズでは 珍しい四季咲きに  秋の姿も素敵です。











ゆっくり開く花びらが  ハートのようです ハート















茎を 伸ばしながら  スカビオサが 飛び出すように 咲きはじめました。
背が低い 紫色のスカビオサは 今年は見れないので去年の蒸れに 消えてしまったようです。














ペラルゴニウム ラベンダーラス
秋まで 咲き続けてくれて  夏向きの可愛い花です。















今日も ごあいさつ*
班入り薔薇の ベルデスピヌーズ
お迎えして つくづく良かったと 感じる薔薇です。













朝一番に 香りを 振りまいてくれて
ドアを開けるたび  最初に見ています。
とても 酔いしれるような ジュード ジ オブスキュアは 娘も一番楽しみにしています。














ジュード ジ オブスキュアの上では 
コーネリアが 色とりどりに こんな色を見ていると  元気がでます  花







薔薇の季節
もう少し 楽しみたいな…  と 願ってしまいますね。








お天気に恵まれた休日日和

素敵な 時間を お過ごしください キラキラ1