朝の香り | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









目覚めて  窓をあけると  澄んだ空気が 気持ちよくて  お散歩も 楽しみのひとつです。












まだ 薄明かりの時   てくてくと  周りの風景をみながら  歩くと 木の香りが とてもいい匂いです。
鳥さんの 鳴き声を聞くと  今日も元気に素敵に過ごせそう…と 感じました。












そろそろ 開きそうな メイクイーン  知人にオススメとお迎えして3年たちました。
一季ですが  素敵な花いろが素敵です。
丈夫で 毎年ぐんぐん伸びています。












ノアゼットの ラボンダンスが 開きはじめました。
ノアゼットは 刺がなくて 狭い場所でも安心で 優しい色合いが多いので  何種類か植えています。
どこで剪定しても咲いてくれるので 私に ぴったりです バラ













コーネリアも 咲きすすみました。
小さな花の グラデーションが いつ見ても可愛くて…
これから 秋遅くまで 楽しめます。













コーネリアの下に咲いている ルドゥーテが 咲き揃って おわりに近づいています。

このままで…  と 思ってしまうほど 朝見るルドゥーテの美しさに  じっと立ち止まって しまいました。











レーヌ ド バイオレット も  咲き揃って  嬉しさと 寂しい気持ちになっています。

一斉に咲くバラより  徐々に入れ替わって咲くバラが あると 楽しい季節です。

これから  ブラッシュノアゼットや  他の薔薇が咲く姿が また楽しみです。













部屋にもどると  ジョセの 寝姿に…  ♡
わたし   女の子です…   よ





今日も お日さまに恵まれた日になりました。





この時期は  疲れがでますので

みなさま

体調に 気をつけて  素敵な時間をお過ごしください  キラキラ