ゆめを 追い求めて | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









風が そよそよ
空が 真っ青です。
お庭に てんとう虫がいました 四葉
蜂さんも とんできて 蜜を吸っている姿に
いよいよ  薔薇の季節がきます。














ドライフラワーdeuxR  先生の個展に  最終日ぎりぎりの時間に 急ぎ足で 行ってきました。

今回は ハーダンガー刺繍 hiroさまとのコラボでした。











テーブルクロスに  ドライフラワーコーディネイト
シックな 色合いに クロスの繊細な刺繍
シンプルな雰囲気に とても 勉強になります。













いろいろな ドライフラワーの中で クリスマスローズの 自然な色合いに  うっとりしたり












ウエディングドレスの  下にある 籠ブーケに
釘付けになりました。














私にとっては  ゆめの世界です。













先生お得意の 飾り方

前に 真似させていただきました。

 たくさん吸収させていただいて
これからも 教えていただきながら  自分の世界が ひろがっていけたらと 密かに思っています。


薔薇が咲いたら  ドライフラワーに

ゆめを どこまでも 追い求めて…  、



そんなことを思った ひとときでした。





みなさま
今日も  ゆめを追い求めて 素敵時間を お過ごしください  クローバー